FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Mass Effect2-8 

HeavyMech.jpg

前回ゲスのリージョンを仲間にしたんだが、コイツが言うにはゲスにも有機生命体と共存しようって派と、プロセアンを神扱いしてて、有機生命体を皆殺しにしよう!って派と2種類居るらしい。リージョンは前者で、ぶっ殺し派とは対立しとるらしい。
で、話をすると「ぶっ殺し派の連中にウィルス仕込んで洗脳したろうぜwwww」って言われた。まぁ如何考えてもやヴぁい連中なんは確かなんで、その提案に乗り、ゲスのアジト(?)へ。これが前作でサレンが乗ってたソブリンに似た感じの船で、リージョンとタリを連れて乗り込む事に。因みにこの二人にしたのは、何か仲悪そうだったからw

船の中はゲス満載…なハズだったんだが、床でこれ見よがしにピカピカ光ってる警報装置を踏まない限り見つからないらしい。何てザル警備w でもまぁ道順で必ず踏まなきゃいけなかったりするんだけどねw でも見つかる前にグレネードブチこんだりは出来るので、踏まないに越したことは無い。
行く先々に、タレットが配置されていて、それを起動させると敵のゲスを攻撃してくれる。これが結構な攻撃力で有りがたい。…んだが、ヤツら何でこんなもん己の船内に仕掛けとるんだ?w

ゲスをボコボコと倒して行くと、最奥にてインスコ場所発見。リージョンが作業を始め、完全に上書きされるまでチョッと時間が掛るんで、その間はドンパチだと。まぁ良いけど。
タリはゲス相手には滅法強いし、リージョンは分らんがそこそこ戦えてえる様子。んーでもやっぱ一人は超能力系使える奴が居ないと寂しいな。
しかし…もうアサルトライフルの強化がMAXになってるんで、シェパードには通常のゲスなんぞ紙同然。調子に乗ってバカバカ撃ちまくってたら、デカゲスにミサイル撃ち込まれて死んだw いやオレが悪いんだけどね!

このミッションをクリアする事で、リージョンの信頼もUP。これで女マイコー以外の信頼を得る事に成功。因みに女マイコーは、奴がジャックと口論しとる所を注意したら逆切れされ、以降取り付く島も無い状態。いやまぁ良いんだけどね…
そしてこれにてサブイベは全てこなした感じなので、いよいよ次はオメガ 4 リレイを使って敵陣へと向かう事に。今回はサレンみたいな明確な敵が居ないんで盛り上がりに欠ける気もする。
EDIT[2011/03/31 15:03] Mass Effect2Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。