FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Mass Effect2-5 

PNQN4hIo134ygLR679ajbdaN9E36a3dX.jpg

サブジェクト・ゼロ、クローガンのグラントと、次々と強力な仲間を増やして行くシェパード少佐。次のターゲットはアサシンのセイン。こいつは今まで出てきた来た事の無い種族で、爬虫類っぽいツラした奴。いやクローガンも十分爬虫類っぽいけどさw
コイツの爬虫類っぽいトコは、瞬膜が横から出てくるトコ。これがかなりキモい。つーか目がデカくてカエルっぽいんだよな。でもラスレムのパグズは可愛らしかったが、コッチは人型が強過ぎでキモいのよ。

次はアサリのジャスティカを仲間に。ジャスティカってのは、アサリの中でも特別な存在らしく、スーパーヒーローっぽい感じらしい。で、このヒーローが警察のお世話になっててw 拘留されとる間に、問題を処理してほしいと頼まれる。…まぁ良いけど。
このミッションも矢張りドンパチだった。でも敵がアサリのチームだったので、アーマー無効化されたりで結構キツかった。ゲスやクローガンの、単純カミカゼアタック戦法も怖いが、アサリとの戦闘も怖い。気が付くと、仲間が瞬殺されとったりするし。

今回のゲームは、一回のアクションシーンが短めで、結構簡単にクリアできる。戦闘自体も敵の種類に合わせて弾を選択してけば、そんな難易度高くない。只、大型の敵は総じて強く、アーマーとHP頼りでツッコんできやがるのが厄介。
後は仲間に指示だしたりもできるんだが、そんなんしているより、勝手に攻撃させてった方が早い。

今んトコ、オレが良く使うユニットはジャック&ギャレス。グラントも出してきたい所なんだが、奴は体が大きくて、的にされ易い気がするw
EDIT[2011/03/28 17:34] Mass Effect2Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。