FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

キャサリン-5 

こーゆーメガネの持ち方する奴は黒幕の法則

もう一回クリアしちゃおうと思い、一気に進めて第6階層へ。ここに来て新しい石が出てきたりで結構手こずったが何とかクリア。BOSS戦もあまりハマらずこなせ、昼間のドラマパートへ突入。

金髪キャサリン(以下金キャサリン)に「君とは遊びでした」と、二股のご報告。これは中々のクズっぷりw STRAYSHEEPの便所でスーパー折檻タイム。いやあれはマゾい。
その後、何時ものメンバーで飲み、でもまぁケリが着いたしこれでキャサリンにプロポーズできるよ!と、色々覚悟を決めるヴィンセント。うん、まぁそれが一番良いと思いますよオレも。
後、トビーの発言にはびっくりさせられた。CERO的にw

…で、とうとう第七夜もクリアして晴れて悪夢も終了。久しぶりの爽やかな目覚め。そして家に訪ねてきたキャサリンを、晴々しく迎え入れるヴィンセントだが…背後に何故か金キャサリンが。
うん、こっからスーパー修羅場タイム突入。しかも金キャサリン、かなりアグレッシヴな攻撃してきます。つーか妙齢のご婦人におばさん連呼攻撃は破壊力高過ぎだろwwwww

さて、そこから又パズルパートに入る訳だが、此処はちょっと拍子抜けするぐらい簡単だった。まぁあのドラマ見せられたら、続きが気になって長々とパズルゲーやる気にはならないんで、うれしい配慮ではあったがw

そこから又ドラマパート。このドラマが長くて辛かった。内容的にも辛かったw 操作出来ない時間が30分近くあったしなー。
つかオーランドとジョニーの悩みは羊ん時に本音っぽいのを聞いたんで大体分かるけど、エリカの悩みはなんなんだ?トビーとラブラブなんじゃねーの?

そしてマスターの、いかにも若本っぽいセリフ回しに字幕つけちゃうのは結構げんなりw
EDIT[2011/03/08 17:59] キャサリンComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。