FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

THE IDOLM@STER 2-4 

お前は敵だっ!

相変わらずテンションがイマイチなチキチキマシーン。しかし、前回の惨敗を踏まえ、レッスンに注力する事に。しかし今回レッスン甘いね。パーフェクト取るの簡単ですわ。前作はグッドとパーフェクトの間には高い壁が有ったんだが、今回は軽くパーフェクトが取れとるよ。
後は今回、ファンの皆様からアイテムが貰えんので、お店に行ってマニーで買う事に。前作だとシリーズ物で揃えるとボーナス付いたので、今回もそうだと信じて買い集める。何をするのにもマニーが必要か…。

新曲を発表。どっとっぷTVのランキングで竜宮小町を抜く!…まぁあっちは曲替えて無かったしね。でも50位に入ったのは快挙じゃね!?
すると今度はオーディションやフェスの難易度に未知の数字が。8とかあるやん!すげぇ!想像つかないw やっぱ難易度上がると思いでBOMを多用したりせんと駄目なんかね…殆ど営業しとらんから全然たまって無いんだけど。

久しぶりの完全オフ。家で惰眠を貪ろうと宣言するP。しかし其処に高木社長からのメールが。何でも業界の大きなパーチーがあるから行って来いとのお達し。…社長のお前さんが行けきゃ良いやん…と思ったんだが、これもチキチキマシーンのPRに繋がれば!
行くと返事をすると、何故か貴音も行く事に。まぁパーチーに同伴女性が居るのは不思議じゃ無いが。で、P(オレ)は980円のパーカーで行くと言う、完全空気クラッシャーぶりを発揮し、貸衣装借りる事ハメに。馬鹿だろコイツ(P)
貸衣装を借りるのに手間取っていると、何やら貴音がお偉いさんに絡まれていた。いや柔肌見せろとか、真っ昼間から何言っとるんやw CERO考えろ。

いよいよ後半戦。何とか気合を入れてIA大賞ノミネートを目指して頑張りたい。ノミネートで良いんで!



円卓の生徒Sutdents of Round
バーゴの故郷、バルハール大坑道へ。ミスリル光玉、闇玉がスーパーウザい。つか広いなこのMAP…



EDIT[2011/03/02 17:29] THE IDOLM@STER 2Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。