FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

THE IDOLM@STER 2-2 

o0468026610626955200.jpg

ゲームを始め、765プロに出社すると…いおりに絡まれ、ジュース買って来いと言われる。パシリっすか!?オマケに小鳥さんにもコーヒーを買う事に。…この事務所の自動販売機の扱い方がチャンと設定されているって事は、突発イベントじゃ無くて何回もあるイベントなんかしら?

とうとう我がユニット「チキチキマシーン」の新曲が発売になった模様。初週からランキング番組で取り上げられる。幸先良い。…が、逆にランクが出た事で焦る。如何にかキープor上げてかんと。そう考えると、勢いオーディションやフェスの予定を組みたくなるが、そうするとビジュアル・ボーカル・ダンスの地力を上げるレッスンが疎かに。これは悩む。
しかもマニーを貯めやアピールポイントの為に営業もこなしてかんと。マジこれシュミレーションゲームとして良く出来てるよ。

そして今回から、ユニット同士がケンカ状態で現れたりする。これは面白い。ウチは最初、真美と貴音がケンカ状態で入ってきてビビった。特に貴音の怒りモードは中々面白い。そして二人に呆れる真がまた可愛らしい。そして次の日、真がテンション高すぎで2人にウザがられる。コレは面白いw
しかし…このテンション管理は如何なっとるんだ?何か突発的に起こってる気がするんだが。前作はテンション上げすぎ状態だとレッスンサボったりとかだったけど、今回は原因分らんな?ランダム?

オーディションは今回かなり自信アリ。パーフェクト出しまくり。思い出使ってかんでも行ける。このゲーム、俺には合ってる。ネット対戦したかった!w
フェスも思い出ボム使わずにテンション上げだけで相手を倒せた。いやオレ無敵かもw 竜宮小町んなダサいユニット名の連中なんぞ軽くヒネってやるわ!wwwww お前のランクなんぞ直追いつくわ!!



怒首領蜂 大復活 ver1.5
iPhone版が結構楽勝っぽかったんで、こっちもソコソコ行けると思ったんだが…難しい。つかレバー操作は微妙な移動が難しいよ。まさか操作性でiPhoneの方が上回るゲームがあるとは思わなかったw
つか弾幕自体もこっちの方が多いね。難易度で言えば虫姫さまより上なんじゃ無かろうか。

EDIT[2011/02/28 18:14] THE IDOLM@STER 2Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。