FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

円卓の生徒 Sutdents of Round-7 

o0800047011038331654.png

ネコ耳女を城に残し、再びエセルガルド城内をウロウロ。…そろそろ目的が分らなくなって来たw たしか何か探してるんだよな…
場内を虱潰しに探っていると、今度はスケルトンが妖精を襲っていた。なんだか良く分らんが、この状況なら如何考えてもスケルトンが悪人だろうと戦闘を仕掛ける…がBOSSに逃げられる。一々逃げる際に「食料倉庫へ行くぞ!!」とか行き先を告げてくれるスケルトンのBOSS、カロンは結構良い奴なのかもw

カロンの言う通りに、順番に場内を追って行くと、今度は扉を下され進行不能に。ここはポポログを連れてこんと駄目らしく、一旦城外に。んー面倒。まぁセーブ出来るし良いか…
ポポログを連れて出直し。今度はキーワードを直接入力すると言うリドルのある扉へ。んーマジで大昔の3Dダンジョンかよ!w PC98時代とか思いだしそうになったわ。

其処からまたダンジョン内をウロウロ。エサ場を探して遂にカロンとご対面。カロンは結構強かったが、アンデットは魔法に弱いっぽく、エルサのダメージがガンガン効いてくれて何とか倒せた。つかBOSSのレベルがこっちより上回って来ていて辛い。早く進め過ぎたか!?
妖精を助けると、今度こそリーアリス探しに。でも何か助けた妖精が、ドラゴンが如何とか不吉な事を言い出している。つかエセルガルド城長いな…

城の最奥まで進むと、リーアリス発見。と、同時に腐ったドラゴン出現。もうこうなっちゃったら殺すしか無ぇっ!って訳で戦闘に。ここも魔法がキッチリ効いてくれて、一人の死亡者も出さずに勝利。最近調子良い。戦闘に慣れてきた?w
腐ったドラゴンを倒すと、「子供を魔王の手から救ってくれ」と頼まれる。…子供を人質に取られたからとは言え、城の人間を殺しまくった奴の頼みは…まぁ出来たらって事で良いっすかね?確約はせんよ。

城に帰ると今度はピロスが襲ってきた。…ココ凄いBOSS戦連続だな。つかこっちのLV低くて辛い!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。