FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

円卓の生徒 Sutdents of Round-5 

screenlg8.jpg

前回、イーリンシンでリーアリスに触れ、なんか色々分った模様。んで、フェニックスを復活させる為に、他のリーアリスも探してくそうな。んー何か良く分らなくなって来たぞ?まぁ掲示板にあるイベントこなしてくだけなんですけどねw
ここで説明役だったミンツが仲間に。何でも彼は、銭が掛からず調合ができるそうな。んーこれは便利。能力的には補助魔法系らしく、あんま固い装備は付けられんっぽい。でも武器が銃ってのが良さげ。

で、今度はエセルガルド城砦へと向かう一行。なんでもルーミの話によると、ここにもリーアリスがあったそうな。先ずこれがシナリオイベント。他にヴィンドールから「星の杖を探すと良いよ」と言われ、それも追加。ポポログからも「宝石探し」のイベントを頼まれる。うむ、なんか知らんがもう全部面倒みたるわ。
出発して直ぐ、エルサから「ルーミの様子が変だと」忠告され、話を聞いてやる事に。まぁ己が敗けて逃げだしてきたトコだし、少なからず思う所があるんだろう。ここで少しルーミのソウルゲージがUP。ついでにエルサのソウルゲージも100%近かったんで、飯食わせて一気にUP。LVが5になり実績解除。
一応主人公は片手剣装備で進めてるんだが、新しい所に来たら超強い剣が売ってたので購入。でもお高くて殆ど銭が無くなった。ってもこのゲーム、基本装備品以外に金が掛からないし、要らなくなった装備は調合素材として再利用できるんで、強そうな武器はガンガン買って行こうと思う。

エセルガルド城には2階から侵入したんだが、其処には城主の間があり、ここを占領した魔王の配下であるヴァンパイアが居た。旧敵を見て興奮するルーミを尻目に、友好的に放し掛けるエクス。いやまぁ話し合いましょうよw 相手強そうだし。
すると相手も結構友好的で、色々この城の秘密とかを教えてくれる。なんかヴァンパイアは友好的な人が多いっすねw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。