FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

キャサリン-3 

71ad8de4.jpg

ステージ4“審問法廷”をクリア。…あれ?イージーとは言え、思ったよりサクサク行けてるぞ。つかヤバげなポイントには大抵1UPアイテムの枕が置いてあるんで、ミスってもコンティニューで困る事は無さそう。
いやステージ途中の面は、時間的な余裕が結構あるんでそんなにキツく無い。敵(?)羊も出てきたけど、そんな怖い存在でもないし。石の種類も増えてきた。そしてこの手のゲームで、氷のつるつる石はお約束w

問題はラストの面だけ。つかラストだけ条件がキツい気がする。なんかバケモンの登ってくるスピードが早すぎね!?ステージ3のおしりマンとか超早かった気がする。つか奴はコントロールを逆にする粉(?)を降らせてくるんで、それを避けるのに時間を取られるのが嫌だった。
ステージ4の赤さんは衝撃波出してきたけど、これは喰らっても、喰らった場所から一段落ちるだけなんで、喰らっても良い場所に立ってる事で、容易に処理できた。

ストーリーモードは中々修羅場な展開…になりかけるが、首の皮一枚でかわすヴィンセント。いやあのタイミングはか神懸かっとるだろwww つかあの状況で、ヴィンセントがケーキの箱持って部屋に戻ったら、ものすっげぇ怪しいと思うんだがwww トイレ長めだった?w
酒場のキャラクターが色々増えてきた。何か警察官とか居るし制服で酒場に入ってきて大丈夫なんか!? 一応、酒場の客には全部放し掛け、相談に乗ってやるようにしとる。何か実績にも関係してるって言うしね。
お店にあるゲーム「ラプンツェル」も毎晩プレイ。…してるが、中々進まない。つか4面で引っかかってる。あれ如何すんだべ…



円卓の生徒:
イーンシリンの地下ダンジョンを攻略中。やっぱ建物に入ると一気に3Dダンジョンっぽくなってくるねw そして各階でのワープポイントも発見し、一気に出口付近にジャンプ可能に。このゲーム、ワープはアイテムじゃ無くてワープポイントでやる事になってるんかな?
EDIT[2011/02/21 17:32] キャサリンComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。