FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア-6 

img06_l.jpg
ベリウス倒してダングレストに戻って海凶の爪の屋敷に行ってドンの首チョンパ。

思ったより重いシナリオ展開にびっくり。CEROがBなのも解るわ。CERO「B」の原因は、ジュディスのコスがエロイからだと思ってたのにw

んでナンやカンやでwジュディスの故郷、ミョルゾに着きました。と。テムザ山でのイベントには、ボスらしいボスが居なかったので一寸拍子抜け。リタの大活躍場面かと思ったんだがw
途中なんかデカい奴が居たんだけど、サクッと無視w 今までもダンジョン洞窟とか森とかで何匹か大型の魔物を見たんだけど、アレって物語に絡まない腕試し的な魔物なのかしら?FF5の「しんりゅう」みたいに。

ミョルゾで長老の話を聞いて漸く物語が解ってきた。
ココいらまで来て、当初皮肉屋だったユーリが妙に熱血漢になってるのが一寸残念。もって回った言い回しが結構好きだったのにw
 街でお買物もするが、世捨て人の集団みたいな街なのに、しっかり買物では金取るのね…世知辛い喃…w まぁ結構品揃え良かったからOK!w

別れる別れる詐欺のエステルさんが、本当に別れおったw 回復役に抜けられると辛いわー。今後はカロル先生のスタンプ頼りかよ…
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。