FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Assassin's Creed Brotherhood-7 

assassins creed brotherhood a

前々から狐が「マキャヴェリが怪しい!!」って言ってたんだが、仲間の盗賊が捕まった事により、かなり熱くなってきたようで、もうエツィオが何を言おうと聞きゃしない状態。なんでマキャヴェリを助ける為にも、捕えられた盗賊仲間を助けるべく狐と馬で走りまわる。
このゲーム、馬の操縦が割とラク。俺の感覚だと「ワンダ>アサクリ>Red Dead」って感じ。何でかRed Deadは酔うんだよね…

この後、狐のマキャヴェリへの疑念が根深いものとなり、役者のピエトロを助ける為に、エツィオは単身で舞台監督(?)のミケロットを探しだし、己の部下を演劇に紛れこませる作戦を決行。ミケロットを尾行して、舞台衣装を手に入れる。
舞台衣装を手に入れると、今度はコロッセオに出向き、舞台に侵入。ミケロットを暗殺。…したらいけなかったらしいw ココに来てフルシンクロ失敗。あれ?如何やったらOKなんだ?
このコロッセオには、被検体16号のパズルがあるハズなんだが、何処にあるのか全然わからん。広すぎるんだよ畜生。

その後、ミケロットを医者に見せ、その際に裏切り者を発見。アイパッチ&ハゲと言う如何にも胡散臭い奴だったw コイツが裏切り者の確固たる証拠として、怪しい手紙をを持っていた為、それを見た狐もマキャベリに対する疑惑を払拭し、信用しなおす事となり、アサシン一派の内部分裂の危機は免れたのでした。めでたしめでたし。
ついでにエツィオはアサシンの棟梁となり、妹のクラウディアもアサシンに。何故かイーグルダイブも簡単にキメてくれますw



EDIT[2011/01/27 17:37] Assassin's Creed BrotherhoodComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。