FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

Assassin's Creed Brotherhood 

cd887ec1.jpg
先ずはⅡでのエツィオラストから。そういやアレって司祭倒して女神に会ったトコで切れてたっけ。あの後、ソフトはデズモンド無双で終わっちゃったんで、気になってはいたんだよね。

前作のラストダンジョンである、警戒厳重で至るトコに僧兵が居る様な教会から、一体エツィオは如何やって逃げれたのか!?と思ったら…あっさり伯父さんが助けに来てくれていた。そして広間にいた坊主共に罵声を浴びせられながら堂々と退場。…やけにあっさりねw
で、仲間のアサシンが集まったトコで、女神の予言の事・リンゴの事・デズモンドの事などを話す。が、皆あんまり興味無さそうwつかそれより何でボルジアを殺さなかったのかと責められる始末。いやまぁオレ個人としては、殺した方が良かったと思いますけどね…w
そうは言ってもリンゴは手に入ったし、司祭の杖は処分できたしで、一応のケリは着いた模様。当分はヴィラでのんびり出来ますか…と、早速人妻に手を出すエツィオ君w流石CEROZ!!やってくれる!…ってもコルセットも外さなかったが。
そしたら今度はボルジアに街ごと急襲される。やーやっぱり殺しときゃ良かったのに!!こっちも城壁の大砲で応戦!!…するも、多勢に無勢であっさり城壁に移動式櫓を乗りつけられ、兵を送りこまれる。もうこうなっちゃお終いでしょ。コッチは殆どが非戦闘員だしね。とりあえず、ヴィラの人が脱出出来るだけの時間を稼ごうと奮戦するエツィオ君!タダのヤリ○ンじゃ無ぇぜっ!!!
…が。


伯父さん拿捕。鉄砲ですぐさま処刑。



あー伯父さん格好良いキャラでお気に入りだったんだが…ちょっとショック。
城の地下。アサシンの聖地より脱出。家族をフィレンツェへ向かうよう指示すると、エツィオは単身ローマへ向かう…
ここまでエツィオ編。続いて現代に戻り、流入現象でちょっと脳みそヤバげなデズモンド君の大冒険となる訳だが、テンプル教団から逃げるデズモンドも、何故かヴィラに行きつく事に。んで、城の地下室にアニムスを設置する。
これにて万事OK。ココからデズモンド君の物語が始まります。
EDIT[2011/01/11 13:05] Assassin's Creed BrotherhoodComment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。