FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

グランツーリスモ5-2 

FIAT.jpg
ライセンスを取る為に、色々メニューをこなしていたんだけど、そろそろレースがしたくなって来たんでレースを選択。CPUと一勝負!
先ずは一番簡単なコースで。車も排気量の少ない大人しいマシンって事で、Fiat500を選択。定番のクリーム色も捨てがたかったが、色はグレーで。まぁオレは車ゲーは基本ボンネット視点なんで、色は関係ないんだけどねw

で、CPU相手のレースなんだが…何このFiat縛り。『Fiat500オーナーの集い』みたいになってるんだけど!!そしてレースがスタートすると、皆レースコースを生かしたバンクを使ってのアウトINアウトで綺麗に走ってく訳だが…正直、この排気量の車なんぞ、フルでインコース攻めてったって大丈夫だってのww タイヤ鳴らして全コーナーをインベタ走ってく。マジ最悪だなオレww
後はアクセルがボタンで手こずっていたんだが、ポンポンと連打する感じで何とかなりそう。まぁオートマだから出来る芸当だけどw
んな事やってたら簡単にTOPとれた。まぁ最初だしね。まだLVも低いし難易度も最低なんだろう。

コース走っていて気がついた事と言えば、スタンドの観衆がカキワリですなw 全然動かねー。あと何かペラペラっぽいよ。でもこれって去年の体験版が配信された時から変わってないよね。でもコース近くに居る観衆はしっかり動いていた。全部が全部カキワリ状態って訳じゃ無いらしい。
あとドライバー視点も見てみたんだけど、これは凄い良い。Forza3にもドライバー視点があったけど、あっちは計器が殆ど視認できなかったのに対して、GT5はちゃんとコンパネが見えている。こっちの方が断然臨場感あって良いよ。



遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ:
ランクマッチで対戦した人が、ドイツの人だった。遊戯王ってドイツでもやってたんかね?つかこのゲーム、ドイツでもローカライズしていたのか!?
対戦の結果はオレの圧勝でした。いや、引きが良かっただけだけどさ…
EDIT[2010/12/02 17:29] グランツーリスモ5Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。