2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ワールドヒーローズ 

h-104_76402_w006.jpg

ニコニコ動画を徒然と観ていたら、「ワールドヒーローズ」の動画があった。懐かしい。

その昔、ストIIブームによって2D格闘ゲームが雨後の筍の如く出ていた頃に出た、SNKのパチモノ臭の強いタイトルだったんだが、「2」辺りから格ゲーとしてマトモに遊べるレベルになって、2とかJETは結構プレイした記憶がある。
使用キャラは「キャプテン・キッド」。ガイル系の溜め技タイプキャラだったんだが、対空のシャークアッパーが横方向への判定が全然無くて苦労した覚えがw

調べたらPS2版があるようなので、今度買おうかな。安ければw
EDIT[2008/08/26 13:51] ニコニコ動画Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter