2ntブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ペプシゲーム 

ペプシって随分飲んでないな
最近ペプシのサイトにあるゲームで遊んでる。最新作の横スクロールシューティングとか良く出来てて面白い。シューティングで遊ぶ以外にも、自分でボスキャラ作ったりも出来るんだが、これも中々楽しい。で、自分で作ってて感じたんだが、最強目指すより、ソコソコ攻略可能な難易度で作る方が難しい。「一寸やり込めばボム無しでもイケるか!?」程度のバランスに仕上げるのが良いんだと思う。相撲取りとかクラッカーとかの散弾系を沢山並べるのは…強いけど厨っぽいよw 因みに俺のお気に入り入りウェポンはカニ。

後は走って壁壊してゆく奴とか、空飛んでくのとかがお気に入り。特に壁壊してくのは爽快感があって良い。破壊した後の喜びモーションとか、細かい所まで作りこんであるw
ブロック崩しの奴はかなり難しい。2面以降キックでないと破壊出来ないブロックが出てくるのだが、キックを出すのと角度を狙うのは凄く大変。しかも画面が少しスクロールするので、端の方はタイミングが取り辛い。
一番辛いのはタイピングの奴。俺タイピング遅いから…

フラッシュゲームとしてはパターンも多いし、モノによってはランキング対応だったりと、やり込み要素もあるしで結構長く楽しめるラインナップだと思う。つか今後も増えるのかな?


しかし…あのおっさんは誰なんだ?

EDIT[2009/01/23 12:10] WEBサイトComment:1
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/24 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter