FC2ブログ

勝負事日記

ゲームと映画の話題が中心のブログです。
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

虫姫さまふたり Ver 1.5-2 

59b57ccccf41a40c3501aa27f24aa146.jpg
結構面白いねやっぱ。つかシューティングは偶にプレイしたくなるジャンルだよ。それにこれ、死んでもパワーアップ状態で復帰できるのが嬉しい。シューティングって、折角パワーアップしても、やられて初期装備に戻されると、一気にやる気無くなるんだよね… それが無いのはすっごい嬉しい。

後、アーケードオリジナルもやってみただけど、やっぱ見劣りしちゃう。グラ汚く見える。2Dのシューティングでも、画質って差が出ちゃうものなのね… まぁゲーセンのヤツの方がやりこんでるから良い!って人も居るだろうしね。

ここまでやっておいて言うのも何なんだけど、これって続き物だったのね。何かエンディングでいきなり出てくる幽霊みたいなんがいるなーとは思ったんだけど、アレって前作に出てたキャラクター」って事でしょう。
…まぁ正直、オレはシューティングに物語性は求めて無いけどさw


Trials HD
久しぶりにプレイするも、EXTREMEコース挑戦でリトライ500回越えになりゲームオーバー。…最後の最後、傾斜の途中に出っ張って置かれている木箱に跳ね返えされまくる。正直、悔し涙が出そうだった。後少しだってのに!!!
今、期間限定で追加DLCを安売りしているんだが、EXTREMEコースもクリアできんのに、とても手が出せん。


タクティクスオウガ 運命の輪
逃亡生活の末、システィーナを救出してセリエ姉さんに逢いにボード砦へ。そこでコリタニ陥落の報を聞く事に。ガルガスタン終了のお知らせ。ウォーレンレポートにてバルバトスの首チョンパシーンを確認する。…今度もバルバトスは空気だったな…

虫姫さまふたり Ver 1.5 

news_big_08112802.jpg

アマでプラチナが2500円切ってたんで購入。先日購入したiPhone版の怒首領蜂大復活が面白かったので、XBOX360で何かケイブの縦シュー買おうと思ってたんよね。
先ずはXBOX360アレンジモードをプレイする事に。
…まぁ普通かね。いや、基本シューティングって、やる事一緒やん。期待ハズレって事は無いけど、期待以上でも無いと。まぁ満足してます。でも、これならメディア入れる手間が無い分、LIVEでぐわんげ買った方が良かったかもな…


遊戯王 5D's ディケイド デュエルズ
とうとうジャック・アトラスに勝利!!いやーあいつザコだわw つかね、あいつのデッキ偏りすぎだよ。ツボにハマるとムチャクチャ強いけど、ちょっとヒキが良く無いと、全然モンスター召喚出来ないでやんの。
何か序盤にムチャクチャ手札捨てたり引いたりしてたと思ったら、いきなし「F・G・D」召喚してビビったけど、あっさり落とし穴で始末出来たし
怖いのは「ライトニング・ボルテックス」と「ミラーフォース」か。あれは卑怯だわ。特に勝ちを意識した時の攻撃で「ミラーフォース」を使われた絶望感はちょっと立ち直れなくなるレベルw
まぁここまでプレイして、一番強かったのはクロウかね?次は十六夜アキ。あの植物系デッキは早いし怖い。やっぱ何かに特化してるデッキは強いし早いね。
オンライン対戦もプレイ。今なら有料カードパック販売も無いし、手持ちカードも似たり寄ったりだからまだ勝ち目がある!?ただ、プレイヤー探すのが面倒。やっぱ夜の方が多いかねぇ?


タクティクスオウガ 運命の輪
バルマムッサの後半戦は、旧タクティクスでは屈指の難ステージだったんだが、今回の「運命の輪」では割とあっさりクリア。やっぱ死亡しても復活させられるんが大きいね。でも特殊武器が入手できなかったのは残念。
で、この面をサクッとクリアすると2章に突入。
窮地に陥るバルバトスと纏まらないガルガスタン軍、調子に乗るロンウェーとウォルスタ軍の図式。賞金首と化すデニム。そしてあっさりラヴィニス死亡。新キャラなのに扱い酷く無い!?…きっと味方になってくれる、頼りになるキャラクターユニットだと思ったのに…
FC2カウンター
プロフィール

KINGBOMBER

Author:KINGBOMBER

カテゴリ
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。